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スタジオメニュー

スタジオタイムスケジュール

プログラムの空き時間帯にペアストレッチ受付中

1人1回15分 500円

事前予約支払300円

STUDIO PROGRAM
スタジオプラグラム内容

どのクラスも初心者対応クラスとなっております。はじめての方でも安心してご参加いただけます。
スタジオプログラムは安全上の理由により定員制となっております。有酸素系(エアロ系)のプログラムは人気がありますので、レッスン開始60分前から予約を受け付けております。(受付にて予約用紙にお名前をご記入いただきます。)

クラス名 定員 時間 内容 運動強度
ストレッチ系 ストレッチ 18名 20分 運動前に行う効果的なストレッチです。基本ストレッチをマスターしましょう。
全身らくらくストレッチ 18名 20分 マットの上で"らく〜に"全身の筋肉を無理なく伸ばします。
肩こりストレッチ/膝・腰痛ストレッチ それぞれ18名 20分 肩コリ、膝痛・腰痛改善を目的としたクラス。肩・脚・腰周りの筋肉を中心にほぐしていきます。
アクティブストレッチ 16名 20分 肩や腰を回したり動的な動きのストレッチ。関節可動が潤滑になり体も温まります。
ストレッチボール 13名 20分 背中の姿勢バランスを整えるエクササイズです。
ラジオ体操 18名 10分 老若男女誰でも知ってる、誰でもすぐにできるあの体操。一日のはじまりはこれ!!
クラス名 定員 時間 内容 運動強度
筋力トレーニング系 バランスボール 10名 20分 全身の筋バランスを調え、シェイプアップや姿勢改善に効果的です。
カラダ引締めエクササイズ 18名 20分 自重など抵抗をかけながら行う筋力UPトレーニングで、カラダを引き締めるエクササイズです。
クラス名 定員 時間 内容 運動強度
有酸素系 やさしいエアロ 16名 20分 軽快なリズムに合わせ行う簡単な有酸素運動です。
エアロビクス 16名 45分 軽快なリズムに合わせて行う楽しい有酸素運動です。スッキリ軽快な汗をかきましょう!
ステップ 14名 45分 ステップ台を使ってリズムに合わせて行う昇降運動。短時間で汗をかきたい人には最適です!
コアダンス 18名 45分 ラテンダンスをベースにしたダンス系の有酸素運動です。ウエストの引き締めにも。
パンチ&キックエクササイズ 16名 45分 パンチやフットワークなどボクシングに要素を取り入れた有酸素運動。ストレス解消にオススメ!
クラス名 定員 時間 内容 運動強度
コンディショニング系 ヨガ(金) 18名 30分 ゆったりとした音楽を聴きながら心と身体をリラックスさせましょう。優しさに包まれるヨガです。
ヨガ 18名 60分 呼吸とポーズで心と身体をシェイプアップさせましょう。爽やかさに包まれるヨガです。
バレトン 18名 45分 バレエ、ヨガ、フィットネスが融合したもので、激しく動かさないのにたっぷり汗をかくことができます。
クラス名 定員 時間 内容 運動強度

ご利用時間

ACCESS

平日 9:00 ~ 21:00(最終受付 20:30)
土曜日 9:00 ~ 18:00(最終受付 17:30)
祝祭日 9:00 ~ 18:00(最終受付 17:30)
休館日 日曜日
年末年始/夏期休館/臨時休館日は、事前に通知・提示致します。臨時休館日は年3日程度、メンテナンス日として設けています。

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